ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

久々のコインと闇石

こんばんわー

お盆はいかがお過ごしでしたカー?

私は実家に帰ってシールから離れまったりしてましたw


さてさて、今日は久々にコインにいってきました

夏休みなので、混雑してるだろうということで避けてましたが

パッチ追加によって、釣りオンラインというくらいに釣り人が増えるシール

ということはほかはすいてるはず~と

コイン騎士起動

案の定、誰もいませんでしたねb

悠々と狩りを開始

ハニーの僧侶キャラを呼び、

到着するまでにこんなことが!!

d0056361_3541372.jpg

d0056361_3542720.jpg


なんとー!?

シール生涯3つ目の闇石が出ましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜び勇んで死にそうになりましたがw

これで金欠状態も脱出できますよー(/ー ̄;)

喜ぶのもつかの間、ハニーの僧侶も到着し狩り再開

集めてクロスを繰り返し、乱入もされまくりましたが

宝石もそれなりに出たので撤退

結果は水晶4つルビ5つ

かなりでましたねー

二人で仲良く分けっこをして終了♪

やっぱりコインはうまーですねw

またいこっと♪

ではきょうはこのへんで~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by sakumawing | 2005-08-19 02:50 | ALO