ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ペット成長記(魔法士版)

こにちわ

最近魔法士にはまってるりゅうです

前に一度やりましたがLV14で挫折という記録を作って以来

今までやりませんでしたが、ふと思いつきまたはじめましたb

変わりにアレフ騎士が消滅し名前を受け継ぎ生まれ変わった感じです

まだまだ未熟なひよっこ魔法士ですが見かけたら声かけてくださいね♪

とりあえず今日は~

育てていた芽が覚醒したのでペットテイマーさんに頼んで進化です

結果は~

d0056361_3414181.jpg


1発成功~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

つぼみになりましたb

ゆくゆくはふくろう博士をつけてあげたいですねぇ

そこまで育つのか不明ですが┐(-。ー;)┌

今日はこの辺で~ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-13 21:38 | ALO