ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ギア部屋へそして・・

こにちわ

今日はですねギア部屋に行ってきましたb

というかオームいったらあいてたので

ええいままよとハイっていきました(ぁ

入ったあとはギアを交わしつつ10匹に追われながらも奥の扉へ滑り込みました

その中には広い空間が広がっており、

ああ、ここがネザの部屋かと納得

しかし、肝心のネザがいない・・どこだろう・・

画面ぐりぐり・・イター

d0056361_35481.jpg


幸運のエリム、ネザは盲目なのかな?と

思いつつ話しかけましたw

まぁ会えただけで超カンドーしましたけどねb

一通り話を聞きあるアイテム(ネタばれになるから伏せます)

を受け取り最後に記念撮影

d0056361_3551452.jpg


てか、思ったんですが・・

でかっ!ww

さすが神ですねwでかいですw

ギルチャでネザさんつきあってください*^-^*何て事を思わずいってしまいましたがねw

さて名残惜しくもその場を離れさらに奥へ テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

扉をくぐり~バイルを交わしつつ奥地へ到着

ところが以外なであいががが

d0056361_358951.jpg


アルスさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな装備でよくここまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか無理ですからっ!w
普通来れないですからっ!w

さすがはガラドr(ry

とにかく、アルスがいうにはあとからは行ってこいとのこと

とりあえず待ちましょうってな具合でイベント画面へ

d0056361_404056.jpg


重くてこんな絵しか撮れなかったorz

てか・・でかああああああ@@;

あんた一体何者ですか?@@;

ハナイエル?ははぁあんたがそうですか・・

しかしでかいですねー

怪獣?(ぉ

なんやかんやでアルスとの話が終わり自分も中へ~

というかアルスはやられちゃったんでしょうかねぇ・・

てか死ぬのかな?w

そんな事をおもいつつ~
中に入った瞬間・
地獄ですねここは・・
赤い羽根の天使イッパーイε=( ̄。 ̄;)

動いた瞬間寄ってきて

即死でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0056361_44396.jpg


遠くにハナちゃんが悠然と浮いてます

いつか倒しにきてやる><

いつか・・・ね・・・(´・ω・`)

今日は運がよかったんですねー

またいきたいですね(`・ω・´)

こんどはみんなでb

そしてハナを(ry

早く東方もたなきゃなーとおもいつつ今日の観光を終えましたb

とりあえず今日はここまで^^

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
[PR]
by sakumawing | 2005-08-11 18:50 | ALO