ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

廃れてきたシールで

はいこんにちわ

最近なにもやる気が出なくシールはいっても1時間くらいで落ちてしまうりゅうくんです


なにしに行ってるんでしょうね?('A`)オーン

さてさて旅の途中釣りの結果すばらしいOPがついた剣豪胴が釣れました(防御25HP1%)

しかし、所詮は剣豪、売れないだろうと判断

フレリスみても着れる剣士は皆無・・

そこであるギルドのマスターさんにササで爆撃

「ギルメンに剣豪剣士いますかー?」
「いるけど今はいないなーどしたのー?」
「良OPついた胴あるんだけどいらないかなぁと」
「今ちょうどきたw聞いてみる~」
しばし経過

「欲しいって~w連れてくね~」
[(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

てな感じで合流

つつがなく渡して雑談にふけこんだところ

+りゅう+様~盟友の光翼ギルドへようこそ~

・・・体験と言うことでbポチ

体験入団完了~♪

はてさて新しいギルドでの生活が始まります

私はここで何か変わる事ができるのだろうか・・

自問自答しつつ歩んでいきたい
[PR]
by sakumawing | 2005-08-08 18:30 | ALO