ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

見果てぬ旅と精錬

こんばんわ

とりあえず暑中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ

突然ですが、旅に出ました(ぉ

まぁ色々考えがあってのことゆえ、いずれもどると思います(タブン

さて今日は~

TNTでひたすら交差撃ってましたね


残り15%を一気に上げひとまず終了(レベル98になったこれ)

午後になってゴスミ狩りです、久々に出ました宝石の音(ダイヤでした('A`))

しばらくして知り合いが狩場に乱入、うちに来いと誘われましたが当然拒否

考えあって旅に出てまたすぐってのはちょっと抵抗があるわけです

ちょうどいいやと先ほどのダイヤをタイタン+7に入れましたよ

結果は・・・

d0056361_041980.jpg



+8キタ──(・∀・)───!!

なんと!成功しちゃった(σ・ω・)σYO!

白ルン使わず成功したのはこれで2度目です
ルビー精錬は確率落ちてる中(羽+4、1回失敗、羽+5失敗)

ダイヤで成功とは・・

失敗は成功の布石か!?

と、思う今日この頃でした。

では今日はこの辺で

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by sakumawing | 2005-08-05 00:09 | ALO