ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

夢はうつつに

こんばんわ

8月はいって始めての更新となりますね

ここにきて、さて何かこう・・になるわけですが('A`)

とりあえず記憶をたどってしてきたことを箇条書きにしてみますか

1、闇石販売完了♪

2、天界の指輪購入(むだ遣い?)

3、雑貨とタイタンの爪購入(N)

4、1度は失敗するも2度目にタイタン+7成功(8にしてみたいなぁ)

5、突発ギルドイベント参加(優勝はできなかったorz)

こんなとこですかね~

最近はハニーノからだの調子が悪くちょっとばかし休止することとなり(´・ω・`)なかんじですが

一人で黙々と遊んでますヨ

もうすぐ98になる勢いですハイ

さて、たまったSSを張って今日は終わりにしましょうかね

d0056361_205035.jpg

指輪使ってみました、初めてまもなくみたときにあこがれていたガーター使用

ずっと使ってみたいと思っていましたがようやく使えることができましたよ(感無量)

もうすでに動いちゃったのでがんがんつかっちゃうかもw

d0056361_20495629.jpg


こちらはコロセウムにて、レオくんの死に顔があまりにもかわいかったので撮ってみました

まぁみんな、こんな顔で倒れるんですけどねw

じっくり観察してみてくださいw

めったにみれるもんじゃありませんしね

ではでは、今日はこの辺で~

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by sakumawing | 2005-08-03 20:56 | ALO