ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

騎士とコインと闇石と

こにちわ

なにやら台風来てますね?

私のところは朝から雨模様です(´・ω・`)

関東には今夜上陸するかもとのこと周辺の方は十分気をつけてくださいね

では今日の更新いってみましょー

昨日はですねー

久方ぶりに剣士で狩りにいきました

レベルも96になるとなかなかゲージが伸びず狩りをしてもダルーイてな感じでやる気がおきなかったので
ほとんどいってませんでしたが

ふといきたくなりTNTへ

戦闘モードになりひたすら交差交差交差交差・・・

ばたばたと倒してるうちに目の覚める音が聞こえましたよ?

(キラーン)お、宝石だーと思ったら・・・

d0056361_1215680.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

闇石キタコレ

久しぶりに遊びにきてくれたということでTNTからのプレゼントデスかね?w

ありがたく頂戴しときましょー

夜になり騎士にチェンジ

2人目の騎士ですが順調に育ってますが

レベル46になりサキュ羽を装備したってことでコインに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

死にまくりデス(´・ω・`)

GS邪魔ー><
(イツカヤッテヤル)
と思いつつ場所変更です、ギルメンから名前を借りてクルドPTDへ

レベルのおかげか装備のおかげか楽々に狩りまくってます

油断してしぬこともしましばありましたがねw

なんだかんだで48になり、シッポ+8を装備b

コインは余裕になったところで終了です

最近、騎士8:剣士2の割合になってきてるなと思う今日この頃でした

では今日はこの辺でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by sakumawing | 2005-07-26 12:21 | ALO