ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ギルドイベント

みなさんこにちわ

今日も更新いってみましょうか

昨日はですねー

ギルドイベントがありましたd(-_☆)

なにやら、ギルドを結成して初めての本格的なイベントだとか

ちょっとしたことはいろいろやってますが本格的なことは今回初めてのようです

準備期間に1ヶ月ほどをかけ準備を万全にしこの日を迎えました。

内容は簡単

PVPです(ぉ

ただのPVPではありませんいろいろな要素を織り交ぜてやっていきましたよ

もうね、闘うのに忙しくてSSとってません(マテコラ

イベントの模様は柴さんのブログに掲載されてますのでそちらを見てください(ぉ

とりあえずーなにげにとったSSをば

d0056361_121538.jpg


開会式の模様です

途中参加の方もいましたがさすがはDASEIN、団結力すごいですねd(-_☆)

最初は中止かなぁと思ったときもありましたが時間になるとこんなに集まってくれました

うれしいデスネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中色々とありましたが、4時間と言う長時間にわたり参加してくれた

皆さんに感謝します☆ミ

またこんなイベントを考えて楽しんでいきたいですねb

最後に記念撮影をして終了です

d0056361_1251324.jpg


なぜか私が一番前にΣ

何で俺?ときいたところ

いいからいいから~と・・

まぁ終わりよければすべてよし!

そのまま解散となり疲れたので就寝しました

またやりましょうね~

ではでは今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-07-25 11:53 | ALO