人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

1000日突破

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


ついにカップル日数が1000日になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

てかはやっ!w

今回、実は2度目なのですが・・めっさ早いデスね、わずか4週間と言う早さです

まぁ四六時中INしっぱなしで一緒にいれば当然ですね(ぉ

1000日記念と言うことでハマリエルいってきました(ナゼ

何度か死にはしましたが道ちゃんの加勢もあり何とかクリア

道ちゃんありがとうね^^

めらちゃんいくときは私が手伝ってあげねばb

1000日という節目を迎えたわけですが、目標はまだ先です

これからも一緒にがんばろうね、ハニー

1000日突破_d0056361_2462082.jpg


何時までもこのまま続きますように・・

ではでは今日はココまで

明日はいよいよギルドイベントだー

がんばるぞ
by sakumawing | 2005-07-24 02:40 | ALO

by sakumawing