ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

今日(昨日)の出来事

どもどもこんばんわ

なにやらなんとなく更新してみたくなったのでシマショウカ(ぉぃ

なにやらギルドホムペの音楽も変わっていい感じですね

まいどながらしみじみ思います

さてさて今日はー

d0056361_20376.jpg


久しぶりにレベル上がりましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2週間ぶりかしら・・たまごっちしまくってたのでなかなかあがらなかった罠

96になりました♪

狩りが終わりハニーもINしてきたましたね~

日数がそろそろ900日になると言うことでそのときを二人でコッソリ待ちました

そして900日になった瞬間!くすぐりあってましたorz

まぁそれはさておき、900日になったのでCC、騎士になり

ペット育成しつつ狩りです(ハニーは僧侶)

熊セットがほしいと言うことなので熊狩りです

しばらく狩って場所かえるカーとなった瞬間、
熊胴キター

ポロットでました
とりあえずそれで今日は満足してもらい
場所を変えて廃坑へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

レベル37で廃坑です、死にまくりデス('A`)オーン

しんでる間にハニーはどんどんレベルアップ、追いつかれそうな勢い

しかし、騎士の面子にかけ追いつかせはしない!(ぁ

今日コッソリ上げて41にしときました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

つけてたペットが進化したはいいものの、名声足りなくてつけられない・・

サインやればすぐだよと助言を受け重い中懸命にがんばり

名声を貫禄にしましたb
無事ペットをつけれて満足です
ちなみに、美しい豆ちゃんだったり(ワロス

剣士に戻り、ギルメンが行き倒れてるとのこと
いってみました
d0056361_20111228.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

どうやら寝落ちしたようです・・・
こんなとこで寝落ちするとは。・・ヤリオル
成長が楽しみなギルメンのひとりですが、こうなるとちょっと心配なりゅう兄でした

ちゃんちゃん
今日はこれでおしまいっ!
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
[PR]
by sakumawing | 2005-07-21 20:12 | ALO