ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

恒例メンテ更新

もはや恒例となりつつメンテ更新

1週間分の更新はムリなのでピックアップしてお届けしましょう(マイニチカケヨ

今週はすでになにがあったか忘れてますが(ぁ

ではいってみましょー

SS貼り付けながら説明です(新形式!?)

まずはこちら
d0056361_11142787.jpg



鳥玉育成に飽き、ペットをバルに変更、1週間ぶりの狩りにいったところ

久しぶりの宝石音なったー

とおもったら、な、な、なんと!?

ピンクダイヤキタ━(゚∀゚)━!!

あそこでも出るんですねぇ(場所はお探しくださいLV95で余裕な狩場です)

12Mで出したら速攻売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

続きましてー
d0056361_11204222.jpg


なにやら突発イベントでかくれんぼを開催するということで

エリム噴水前にみんなで集まりましたヽ( ´ー`)ノ

こうしてみると・・DASEINて大きいのねぇ(シミジミ

途中で脱落せざるを得なくなった方もいましたが楽しかったデスね

イベントの模様は柴さんのブログで公開中(ぉ

続きまして、最近、騎士を作りなおしました
d0056361_11244920.jpg


すでにLV37という恐るべきスピードで育ってます@@;

計画ではコインに閉じ込める予定なのでまったりあげていこうかとww

だってねぇ・・メインキャラ放置するわけにはいかないのでね(ぉ

なにやら、休止者が増えてる今日この頃

時期的には仕方ないかもデスね

また元気に会えるように祈りましょう

私もなんだかんだでそうなるかもしれませんから・・(マダミテイ

では今回の更新はここまで

ではでは
[PR]
by sakumawing | 2005-07-19 11:27 | ALO