ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

楽しいひと時

皆さんこんにちは

今日は暑いですねぇ・・

さてさて、更新の時間です

え?やっとか?って?スイマセンorz

まぁつたないブログですが読んでやってくださいな(ぉ

さてさて、来る日も来る日もたまごっちな日々をすごしている私ですが

そろそろ飽きてきました('A`)オーン

現在鳥3次+4(サキハナガイヨ・・

いつになったら覚醒するんだろうとおもいつつエサをあげる毎日です(ノ_・、)

さてさて、昨日の夜中はぎるちゃが大いに盛り上がりましてねぇ

笑い声抑えるの必死でした・・

パソの前ににやけた自分がいる、それを他人にみられる

どんな思いをされるんだろう・・('A`)オーン

いつもは流れのない時間帯にぎるちゃが流れる

しかもログ読んでる暇ありませんめっちゃはやかった・・w

まぁ内容は・・・案の定レオくんいじりに始まりレオ君いじりで終わるみたいな

爆笑しまくりのギルチャでしたね

話が弾んでみんなでコロセウムへ~

と意気込んでいったものの・・私以外ペットが全員バルじゃまいかorz

当然勝てるはずもなく、負けまくったり勝ったりと

終いには一人をみんなで追う鬼ごっこにww

さすがにつかれてみんなで休憩

考えてみるとそこには3組のカップルが存在してましたね

[試したいことができたー」

「ロングベンチかww」

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

みんなでうろうろして・・

ようやく完成( ̄  ̄ )ノ” ⌒* トリャ

d0056361_13483777.jpg


ロングベンチキタ━(゚∀゚)━!!

しかもトリプルですb

どんどんつなげるかーという意見も出ましたがー

500日過ぎたカップル限定で知り合い連れてこい

いないYOw

挫折しましたw

そのあと6人で朝まで語り合ってました

気がつけば朝・・楽しいときというものは時間が過ぎるのが早いですよね

たまにはこんな時間もいいかなとおもったりゅうでした

更新おわりっ。。。ではではノシ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-15 13:52 | ALO