ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ペット+9と鳥玉育成

こにちわ

最近シールにINしっぱなしで更新滞ってる大馬鹿者です('A`)オーン

おかげで、書こうとしていたことを忘れる始末(ナンテコッタイ

まぁ、思い出しつつ書いていきましょうかね

さてさて今日はーペットについていきましょうか

2日前の夜中に、熱血コウモリ君がやっと+9となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ながかった・・育成開始が今年の2月・・約5ヶ月ですか・・・

いろいろありましたねぇ・・

「鳥玉育てる!」といえば周りから

「買った方が早いYO」といわれましたっけ・・

でもね、買うのは簡単なんです。お金さえあればすぐ買えますしね

でもそんなことしても何の感慨もないでしょ?

ペットとともに自分も育って行く、そんな感じで育成の道を選んだのですb

5ヶ月間楽しいときも苦しいときもがんばって育てたコウモリ君

さすがに+9になった~さて売ろうってことはしませんよ?

大事に持ってたいと思いますよ

さて、+9になったということで、また新しくとり玉育ててます

これがねぇ・・なかなか・・現在2次の+7くらいかな?

ご主人破産寸前です('A`)オーン

しかし、我が野望のためには引けませんよ

がんばって育てますよ

まぁ、狩りにいけなくてハニー放置状態ってとこもありますがね(ぁ

早く育ってほしいと願う今日この頃デスヨ

ではではきょうのSSです
d0056361_14545688.jpg


(*ノノ)ハズカシイデスネ(ナラノセルナ

エリムにてギルメンカッポーととった一枚b

見事にベンチつながってます

お互いが仲良くいつまでも続くことを願いましょうb

d0056361_14565977.jpg


続きまして・・Σ

暴走族だー(ぁ

みんなでライダー乗ってみましたb

通称ラビライダー族(マンマヤンケ

こんなの走り回ってたら怖いですね・・(ぉ

今日はこんな感じですね
久しぶりに長々とかいてしまった

次の更新もお楽しみにb(楽しみにしてる人がいるのかは不明)

ではでは
[PR]
by sakumawing | 2005-07-10 14:59 | ALO