ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

羽装備と500日

こにちわ

(゜0゜;ハッ今日は七夕デスネ

しかしあいにくの雨でブルーな空模様、天の川はみれるか微妙です

さてさて、昨日はデスネ

一日中黙々と狩りをしてました

というか狩りイクと眠くなるんですよねーだるいし・・

なにも出ないし・・ドロップアップしてるんですかね・・

ぶつぶつと文句をいいつつせっせとレベルあげです

そして、日付が変わるころ

やっと95になりましたー♪

ながかったーやっと羽が進化します(ぁ

早速つけて記念撮影
d0056361_11585965.jpg


ドラキュラに白い羽ってのもなかなかいいですね

さすがにつかれたのでアデルでボー( ▽ )o〇Oっとしてました

そこにギルメンの騎士サン登場

わざわざお祝いに駆けつけてくれたとデス。゜・(ノ∀`)・゜。

d0056361_1202794.jpg


お祝いに花火を打ち上げてくれましたよ

ありがとねぇ。゜・(ノ∀`)・゜。

次は東方装備だ!先は長いけどがんばりますよ

さて、話題は変わって、もうひとつめでたきことがありました

新しく組んだカップルなんですが今日で500日と相成りました

てかハヤッ@@;

めちゃくちゃ高速記録更新デスネ@@;

実はカップルクンでからと言うもの色々ありました

陰口たたかれたりね

色々あっての500日、感極まれリという感じの彼女でした

d0056361_1244560.jpg


この際なので載せちゃいましょう(ぁ

次は1000日ですか、なにやらあっという間に迎えそうな勢いですが

これからもよろしくね、ハニー

ではでは今日はこの辺で・・
[PR]
by sakumawing | 2005-07-07 12:05 | ALO