ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

羽までもう一息

こにちわ

最近色々ありすぎてブルーになりまくってるりゅうです

まぁ、自分がまいた種の部分もありますが

それ以上に話が大きくなってるということがわかり

人間不信になる一歩手前状態といったところですね

てかもうなってるかも?

どうでもいいですけどね

さてさて、やっと94になりました

メンテまでに95になりたいなと思いつつ狩りにいそしむこのごろですが

不安定な部分もあり、狩りに没頭できないのも事実

夜にはギルド狩りがありましたね

当初地下墓地ということもあり、レベル高すぎたこともあり

集まったのは4人

まぁ相手はレギオンだったので、痛い思いしつつうろうろしながら狩ってると

ルビーきたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あとでじゃんけんにて所有権決めましょう

さすがに4人ではただのPT

場所が十字森ならいくというかたもいたので変更

時間がたつにつれ集まってきました

その人数なんと7人!

ひとりあまるYO

まぁそんなの関係なし、楽しければよし

みんなでわいわい狩り続け、時間も遅くなり一人減り二人ヘリ

最終的には4人となりそのまま続けることに

そこに私が一言

「ステーキ食べたい(ぁ」

牛です、いっちゃいました

戦うのに忙しくてSS撮ってません('A`)オーン

いい加減撮る癖つけなければ・・

しばらく狩ってつかれもみえたので帰還することに

死にまくったけど、楽しかった

たまにはみんなで狩りにいくのもいいデスネ

これからもそうしていきたいなと思った今日この頃

d0056361_12522239.jpg


ギルド狩りの最中に撮ったものです、画面グリグリしてたら

なんと太陽が!?

普段何げにみていた沈んでイク太陽・・・

まさかこんなとこに沈むとは思いませんでした

ひょんなとこからみつけた珍名所ですね
[PR]
by sakumawing | 2005-07-03 12:22 | ALO