ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

初めての死の森

はいこにちわ

今日はですねぇ

いつものとおり天使狩りしてました

でもなぜか死んでばかり。゜・(ノ∀`)・゜。

なんでだろうなぁと思ってたところに前のギルドで仲のよかった子がIN

速攻ササいれました

[デートしようぜ(ぁ」(詳しい会話は覚えてないのでノリです(ぉ

十字森で合流、相手は146の女剣士さんでぃす

昔(ギルド入団当初)から仲がよく今でも交流のある方の一人でもあります

PTくんでいざ天使へ、二人だと早いデスネ

バタバタと堕ちていきますよ

森の奥のガリがたくさんいるところでしばらく狩ってましたが

私がストーンと落ちてしまいました。゜・(ノ∀`)・゜。

そっこうリログして合流

[ここ重いよね^^;」とやさしい一言('A`)

場所を変えることになりました

場所は・・・死の森です(ぁ

[守ってね」と一言

「あいあいw」と剣士さん

さすがに強いですね。

痛そうなダメうけながらどんどん倒していってましたよ

私もいつかここにきたいですねぇ

d0056361_12185317.jpg


こんな敵と戦ってました

私も攻撃しましたが・・

ダメとおりません('A`)オーン

いつになったら通るか見当もつきませんヽ( ´ー`)ノ

でも目標にはしたくない罠(ぁ

まぁまったりいきますよ

しばらくして買い物にいくとのこと

エリムで別れて狩り終了

今度イク時は一緒に狩れるといいなと思いましたとさ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-02 12:10 | ALO