ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

メンテと定例会見

こんばんわ

最近あつくてダラダラしてるりゅうです

梅雨といえども例年より雨が降らず暑い日が続くこのごろ日本列島は全国的に水不足とか・・

さてそれはさておき


昨日はメンテでしたね、やっと終わったと思ったらすぐには入れなかったorz

しばらくしてはいれましたが・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

字がみやすくなってましたね、いい感じですね♪

ただアイテムの個数はなにやらかわってない感じでしたねぇ・・たまに5と6を間違ってみえる時もあるのでそこも直してほしかった。゜・(ノ∀`)・゜。

メンテ内容では新マップとキャラ、アイテムなどが追加されたようですが、今の自分には
ほとんど関係ないところデスネ(´-`)

ただひとつ、コロセウム

ここは30以上なら誰でもいけるらしいデスネ、ギルチャで柴たんが向かったとのこと

では自分もと、いってみましたよ。

コロセウムではキャラにカーソルを合わせるといきなりたたく仕様になってましたね

柴たんが殴りかかってきましたよ?

さすが魔法士、打撃力は皆無ですね( ´,_ゝ`)プッ

ダッテ、1とか2でしたからw

そんなこんなしてるうちにお初の方やらがわいわい集まり一気にバトルロワイヤル@@;

死にまくりましたよ('A`)オーン

でもここはなかなか楽しい場所デスネ、ギルドイベントなどで使ってもいいかもしれません

さてさて夜になり、狩りでもしているかといった感じになりTNTです

防具のみのドロップアップということですが・・まぁそれなりに出ましたね

するとそこに知り合いからのササですね。

恒例のインキュZB討伐手紙GETだぜ作戦です

前は5分程度でわいたらしいですが、いまや数10分かかるもよう・・

まってる間に定例会見も始まりましたね

私も行きたかったのですが、いかんせんノートなのでね、あまりに人がたくさんいるとこにいくと

落ちまくるのです。゜・(ノ∀`)・゜。

そればかりは仕方ないので、赤字だけみつつ狩りしてました

なにやらギルチャデは色々いっていたみたいですが、その場にいないのでなにいってるか

ぜんぜんわかりませんでしたよ。゜・(ノ∀`)・゜。

インキュZB狩りもそこそこにライム帰還、知り合いはもう寝ると言うことなので

終了となりました。

結局出たのは4通(うち2通は別の場所)

目標まではまだまだですねぇ・・まぁじかンがあるときはお手伝いしましょうかね

であであ今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-29 18:53 | ALO