ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

1週間ぶりの更新

お久しぶりです

最近サボりまくりデスネ(モウシマセンナンチャッテ)

さてさて、なにから書こう・・この1週間色々あったからねぇ・・

まぁてきとうにかきますかね(それでいいのか

最近はですねぇ

狩りにいそしんでますよ?

もうすぐ93になる勢いです(半年で93・・オソイネ)

TNTいったりアメマ行ったりあっちうろうろこっちうろうろしてますよ

お気に入りの霊魂クンが+8失敗してしまいました。゜・(ノ∀`)・゜。

なんとか+6にあげてダイヤ失敗('A`)オーン

またあげて失敗('A`)オーン

おかげで天使いけません。゜・(ノ∀`)・゜。

あのときルビーを譲ってくれたれおたん、せちゅ、道ちゃんアリガトネェ

なんだかんだいってたけどウレシカッタヨゥ

追い込まれて渡されるとは思わなかったけど
d0056361_10594825.jpg


ルビに囲まれました@@;

こんなこと今までありませんな(´-`)

おかげでかわずにすみました感謝感謝♪


それから4年来の付き合いのあったかたと事情により離別することになりました。゜・(ノ∀`)・゜。

事情が事情ですからこれは仕方ないことデスネ

出会いがあればわかれもあるということです

これからも元気にやっていってほしいものです

今日はメンテデスネ、どんなふうにアップロードされるか楽しみデスネ

ドロップアップもなるとか・・廃モード突入するかもですよ(ぁ

ではでは今日はこの辺で、アディオスアミーゴ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-28 11:05 | ALO