ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

500日記念イベント

こにちわ

メンテですねぇ、今日のメンテは調整程度、来週に期待といったところでしょうか

さてさて、昨日はですねぇ我がギルドのカップルがついに500日に至るということで

イベントが催されました。

500日・・長いようで短いんですよね~

私は500日のときはバラもらって二人でまったりして終わりましたけどねw

ではでは誰が迎えるのかというとー

先代マスターシエルさんとその旦那レオン君

いつも浮気しているレオン君、今日ばかりはずっと剣士でいましたね~(アヒャー

さてさていよいよあと3日となったところイベントやりますかーとなり

そのときいた全員が花火を購入1500発・・オオイデスネェ

会場はザイド北の墓地、メンバーが集まりあとは主賓を待つだけ

その間のSSをみていきましょー
d0056361_10534839.jpg

まずはこれ雑談中の一枚

ふと画面をぐりぐりしていると太陽光がまぶしー

まるで後光のように4人が輝いていますネー

それぞれなにを思ったのかは伏せておきましょう

d0056361_1056784.jpg

柴さんが「王宮きて見る?」と一言

着てみました・・半ズボン・・orz

パピタンの一言「のびただ!」。゜・(ノ∀`)・゜。

まんまのびたデスネ・・・これはいやだったノで着替えました
d0056361_10573772.jpg


冬服バージョーン、下はドラキュラで決めてみました

なかなか合ってますね、色がちょっと不釣合いですが

気にしない方向で・・w

どれだけ時間がたったでしょうか、シエルさんの回線不調もありましたが
まってる間にしりとりなどを楽しんだ4人衆

そこに「500日キターーーーー!」
聖堂で儀式を終えわれわれの元に参上したお二人

ベンチ出して記念撮影です
せっかくなので一言いただきました
d0056361_1103252.jpg


くぅ~私も言われてみたい・・
こうゆうこという子じゃないのでね。めったに言われません・・

でも幸せそうで何よりですね。
他人の不幸は蜜の味と言う言葉もありますが
逆も然り、幸せもまた回りに笑顔がありますね

いつまでも二人一緒にいられること願っていますよ♪

500日おめでとう^^
次は1000日だ(ぁ
花火を打ち上げ中落ちてしまった私ですが、その模様は柴さんのブログにて(ぁ

ほんとに楽しかったですね
私も早く5000にして婚礼服もらうぞ~♪
先が長い・・・orz
であであ今日はここまで
二人の幸せをいつまでも続くよう願うりゅうでした
[PR]
by sakumawing | 2005-06-21 11:05 | ALO