ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

パソかったぞおおおおおおお

うわ~かなり久々じゃね!

てなわけでおひさし~

最近PC壊れてなにもできませんでした・・・orz


が!

ついに・・・・ついに・・・・・


PC買いました!(中古だけど)

これがまたすごいんだ、音は出るし、3Dゲームもすいすいできるという優れもの!

もう、超うれしーーーーーー!!

いろいろ設定もしなきゃだけど、それはおいおいやっていくとして、今までやってたALOや戦記にくわえ

新たなゲームを模索中だったりするわけで

なにやろうかな~って感じで、選んだのが



ずっとやりたかった、パーフェクトワールド!

とりあえすDLしてやってみるぞ!




うれしいな~~~~~~~~♪




では、また
[PR]
by sakumawing | 2009-10-10 23:00 | 日常