ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

久々の更新ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

こにちわ

思いっきり久しぶりの更新ですねぇ(スイマセン、シヨウトオモッテタケドデキナカッタ)

そんなわけでSSもない・・(’A`)オーン

今日は小話をひとつ

先日、ある方がこういってました

「たとえ思っていても、やっぱり伝わらないとつらいよね」

そうですねぇ、たとえネットといえど人それぞれ思いは必ずしもあります

それをいかに相手に伝えるか・・ネットはそこが難しい

言葉だけの世界で自分の気持ちをうまく伝えることができる人は何人いるでしょうか

かくゆう私もなかなか伝えられないことがありますね

そんなときはどうするか・・行動しかないんですよ

自分がいかに相手のことを思っているか、言葉で示せないなら行動で示すしかない

それが普通だと思います。

人の思いなんて他人にはわからない、わからせることもなかなかできるものじゃない

一人一人が簡単に分かり合えるなら、争いなんておきもしない

人は常に一人

だけど、かならずどこかで助けられている

そんなものじゃないでしょうか?

ネットで恋をしました、、でもリアルには持ち込めない

お互いがお互いであるために、ネットを抜けてしまえばもはやネットではない

逆をいえばリアルも同じリアルをネットに持ち込めばリアルではなくなる

思いをかなえるってのは難しいことかもしれない

それでも、相手を思う気持ちがあるのならそれに全力を注げばいい

ネットならネットで、リアルならリアルで

ネットとリアルは同じようであって別なのです

2つを混同するようなことがあれば必ず失敗してしまう

リアルでは会えなくともネットでは会える

私はそれでもいいと思っていますよ

あなたはどうですか?

そんなこと思ったことはありませんか?

気持ちなんて本人しだい、たとえどうなろうとそれが真実なのだから・・
[PR]
by sakumawing | 2005-06-20 09:27 | ALO