ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ん~、やはりブログは続かないな・・


もう誰も見てないだろうなぁ・・

さて・・前回の更新から数ヶ月、現在はALOを引退し以前のゲームに戻ってるわけだが・・

戻った当時はもう浦島太郎状態、いろいろ変わりすぎていて、慣れるまで時間がかかったな・・w

アイテム課金になっていたのは知っていたけど、新キャラや装備、MAPや職業

いろいろ追加されててビックリ!
4年もたつとこんなに変わるんだなぁって実感しました!(問うぜんっちゃ当然だわな)

で、いまは今年の4月?にオープンした新サーバーにいるわけですが・・

すでにレベル157・・以前のメインキャラを突き放す勢いであがってるわけだが・・

それもこれも、呼んでくれた相方のおかげでもあるんだけど、突っ走ってきたせいかさいきんはちょっと疲れ気味・・

でもあげないわけにはいかないしね!のんびりだけどやってるわけなんだけど

うーん・・まとまらない・・w
書きたいことはあるのにどう、書いていいのやら・・

 最近ね、自分がおかしいと感じてるんだよね・・
負の感情っていうのかな、それがあるのがわかるんだな・・

それがよりによってその相方に対して・・なんなんだろう・・言葉では言い表せないんだけど

うーん・・さびしいのかな^^;

でも、縛るわけにもいかないし、相方は相方で自分が楽しめるようにやってるわけだし
責めるわけにもいかない(第一責める理由がない 汗)

一応、カップリングはしてるけど、最近はほとんど一緒にいれないんだよね
まぁ、俺が仕事から帰るのが遅いのもあるからなのかもだけど・・・

ちょっと執着しすぎかな・・4年も待たせちゃったから、その分とりもどさなきゃって部分もあるかもしれない

ちょっと、心を落ち着かせないとダメだな、うん

でも・・・








やっぱり、寂しい時もあるさ、だって人間だもの、ロボットじゃないし感情がないわけでもないし・・
こんなことはなしたって、向こうは嫌がるだけだものな

そんなことよーくわかってる、伊達に長い付き合いじゃないしな 

我慢しよう、負の感情を持たないようにしなきゃ・・つぶれちゃう><


久しぶりの更新がこんな愚痴だなんて・・

やっぱりダメだめなおいらだな・・・汗
[PR]
# by sakumawing | 2010-07-05 02:07
うわ~かなり久々じゃね!

てなわけでおひさし~

最近PC壊れてなにもできませんでした・・・orz


が!

ついに・・・・ついに・・・・・


PC買いました!(中古だけど)

これがまたすごいんだ、音は出るし、3Dゲームもすいすいできるという優れもの!

もう、超うれしーーーーーー!!

いろいろ設定もしなきゃだけど、それはおいおいやっていくとして、今までやってたALOや戦記にくわえ

新たなゲームを模索中だったりするわけで

なにやろうかな~って感じで、選んだのが



ずっとやりたかった、パーフェクトワールド!

とりあえすDLしてやってみるぞ!




うれしいな~~~~~~~~♪




では、また
[PR]
# by sakumawing | 2009-10-10 23:00 | 日常

今日も、くたくたになりながら家路につく

家につくと、なにやら騒いでる声が聞こえるわけで

何してんだろうな~と思いつつ、中に入ったら嫁から一言

「みんな、きょう、家にきたものに夢中だよ~」

はい??


なにかな~とおもいつつ部屋にいくと・・・


@@

なんだこれ・・・?

ゴムでできたでっかいボールが部屋にドーン!


バランスボールだった!

話聞いたら、一番上の娘が軽いヘルニアになったらしくそのリハビリのために買って来たらしい


言うに及ばず、おいらも試しにやって見ましたが~

ブヨンブヨン・・・ドテッ


ブヨンブヨン・・・ドテッ


(;゚д゚)・・・・


バランス取れなかった・・かなり難しいとみた!

いや~俺mの年だからな~と負け惜しみをいったら


「いや、まだ32でしょ!」

ときつい突込みを娘から入れられましたとさ;w;
[PR]
# by sakumawing | 2009-06-03 22:32 | 日常
 
今日は日配(日曜日の配達)当番の日

さすがに連休明けすぐの日曜だし、棚卸する店もあるので少なくてよかったんだけど・・・

朝、荷物のピッキングをしてるとき問題発生

2店舗のにもつが1つずつたりない・・・

うーん・・・

とりあえず、あとからってことで(軽)

俺の担当じゃないからまぁいいかと出発

順調に配達しているところに1本の電話

「もしもし~」
「もしもし~、あそこの荷物見なかったよねー?}と、先輩

「みなかったですねー」
「うーん・・かえったら大型の中見てくれない?」
「はい~、みて・・・?」
「あったらもってって?w」
「そうきましたか・・・w了解~」

仕事増えたーw
でもまぁ仕方ない、と、配達を終え会社に到着

依頼どおりトラックの中を見回し、荷物を1つ1つ確かめたがやはりなかった

「ないなぁ・・・いっか・・・かーえろ」

と、家路について数時間後1本ノ電話

「荷物どうだった~?」
「やっぱなかったですねー」
「あら・・・どうすっかな・・・いいかぁ、もう」
「いいんじゃないんですか?ないしww}

「んだねw良しとしよう、お疲れ~」

この会社にはいってこういった会話はよくあるw

毎日がこんな感じで、忙しいけど充実してるんだなw

以上w

仕事の話でしたwww
[PR]
# by sakumawing | 2009-05-10 11:50 | 日常

久々の更新!(やっぱ続かないな、日記は・・w)

久々の更新がこんなことで申し訳ナイ

このたび、ALOを無期限休止することになった


理由は、よくあることだが、リアルの忙しさにてんてこ舞い

もうね、INしてる余裕がありません、体持ちません

落ち着くまでといいたいが、いつ落ち着くかも不明、ゆえにINもできない状態続くし、こんな状態で

ギルドにいるわけもいかないので、脱退させていただいた。

みんながいるときに言えば、ダメーとか却下ーとかいろいろ言われることは目に見えてたので、夜中にこっそり
出ようかと思ったけど。。

甘かった・・・・さすがGW

いるもんだな・・w

結局さくっと終わらせようと思ったけど2時間近くつかまってたわけだが・・

まぁ最後にいい思い出になったので良しとしよう・・・


阿修羅にきて1年弱・・・いままで数回したけど。今回は完全な脱退

自分勝手かもしれないが、そういわれても別に気にしない

俺は俺の考えで動くだけ、その俺が決めたことだし後悔はない


みんな、今までありがとう、とても有意義な1年だった

みんなとの思い出を胸に、リアルもがんばっていける

お元気で・・
[PR]
# by sakumawing | 2009-05-04 20:27 | ALO
いや~

ぜんっぜん更新してなかった!

もう3月だね~早いねぇ・・

さて・・・

今日はちょっと嫌なことあったよ

あれはないよなぁ

オレへのあてつけにしか聞こえん

そんなこと言うなら、俺を頼るなよ、自分でやれよ・・

・・・もう、うんざりだ


もう二度と俺は指揮しないから、どうぞおやりになってください


そんな気分になった


レベルレベルレベル、そんなにレベルが大事か?

なんか疲れるわ・・
[PR]
# by sakumawing | 2009-03-02 22:47 | ALO
いつ以来だろうか・・・

この声を聞くのは・・・

プルルルルル・・・

「はい、もしもし?」

「もしもし・・りゅうだよ」

「おおおおおおおお、おひさし~~~~♪」

ほんとに久しぶりだ、なぜか自分の中に高揚感がわいた

15分ほどか・・

短いようで長いような間、お互いの近況に花を咲かせた

久しぶりに楽しかった

オレにとって、カンフル剤なんだろう。。

すごく安心を感じた

これでまたがんばれる・・・


そう思った今日だった・・・
[PR]
# by sakumawing | 2009-02-18 23:05

昨日のEWの勝利でギルド勝利数が90に達した


これもひとえにメンバー一人一人の力の賜物だろう

創世記のことはよく知らないけど、おいらが参加したころは勝ったり負けたりだった
けど

それなりに勝てるようになってきて、今では常勝と言った雰囲気と言える


勝負事で常に勝つと言うことは難しい、そうなるための努力が必要なのだ

1度2度買って満足せず、努力を積み重ね、研究を積み重ねてきた結果が常勝と言うことになっているんだとおいらは思う


物事に満足してしまったらそこで終わってしまう、しかし、満足することなく、これからも
前向きに進んでいけば、100勝目も遠くないだろう。


最近、いろいろと裏で問題が発生しているようだけど、大きなギルドで問題がないなんてことはまずありえない。

メンバー同士の好き嫌いもあれば、いざこざもある。

そのせいで、脱退して言った人もいるけど、それらをひとくくりにしてのギルドなんだと思う


この先、たたの問題があるだろうけど、臆することなく取り組んでいこう

精神が崩壊するまで(ぇ



次は100勝だ~~~~
[PR]
# by sakumawing | 2009-02-08 01:33 | ALO

数ヶ月ぶりに狩りをしてみる

DPカードを買ったままだったのでせっかくなので使おうとおもったわけで


とりあえず暇つぶしに厨房のいつものコース

結果
皇帝ヘヴィメイル&エネクリ2個凸(´口`メ)ウラァ~

その後、マグマの回廊へ


補助をかけ、バガドック食べて、いざDPカード始動

30分もくもくと狩ったけど・・・


何も出ないという事実


運営さんよ・・・DPカードはDP率上がるんだろ?

1個くらい出てもいいんじゃね?

金だけとって、これはないだろう・・・
苦情送っても、確立がどうのこうのだしな・・・


バカバカしくて、やってらんないね~


他ゲーならもっとでるぜよ



あ~あ、またまたやる気がうせたぜ・・・




金返せ!運営!!
[PR]
# by sakumawing | 2009-02-04 23:07
またまた、戦争にまにあわず、家に帰って飯食い終わるころにはすでに終了という事実

ふとチャットを見るとなにやらにぎやかになっている模様

ギルド生誕1周年らしい

めでたいね、うん


1つのギルドが1年間続くなんて経験上すごい事なんだよね

それだけ団結力があるってことかな


いいことだね

このまま、ずっと続く事をここで願っておこう

たとえ、おいらがいなくなっても






最近、発言しても反応ないから、ギルチャに出る事すらなくなってきたな・・・

潮時か?
[PR]
# by sakumawing | 2009-02-03 22:23 | ALO